お客様の声







- 濱元 友三郎 様
- 投稿日:2025年07月31日
お盆のお供えのつもりでのしを選んだのですが、誤って粗供養で送ってしまいました。ネットで調べたり、常識があればわかるのかも知れませんが、その辺りの説明を一言のあれば嬉しいと思いました。あとは商品や価格、配達については文句の言いようがありません。これからも宜しくお願い致します。






- ももんが 様
- 投稿日:2025年07月31日
今回も大変美味しく頂きました。
サクサクホロホロなので、バラの購入は心配でしてが、割れないように丁寧に梱包して頂き崩れる事なく届きました。
美味しいクッキーをありがとうございました。









- うさ 様
- 投稿日:2025年07月30日
注文は今回で2度目ですが、毎度新鮮なお菓子を丁寧に、丁寧に梱包して送っていただけるので、ありがたいです。また購入したいと思います。






- ちかちゃん 様
- 投稿日:2025年07月30日
読んでいた小説の中に、ウエストさんのお菓子の話があり、ずっと食べてみたいな~っと思っていたのですが、札幌には、ウエストさんのお菓子の取り扱い店舗がなく、今回通販でやっと食べる事が出来ました。お菓子が割れないように、大切に梱包されていました。
お菓子も、思っていた以上に高級感のある美味しいお菓子でした。春から横浜に引越して来たので、次は店舗購入出来ると喜んでいます。






- mie 様
- 投稿日:2025年07月30日
商品の美味しさは良く存じ上げております。今回はお手土産としてお使い物を注文しました。綺麗に梱包して頂き上品な手提げ袋まで付けて頂き有り難う御座います。お渡しした方にも軽くてお持ち帰りに邪魔にならずちょうど良かったのでまた使いたいです。






- ちか 様
- 投稿日:2025年07月30日
田舎への帰省に合わせて購入するつもりが1日遅れで届くことが分かり電話した所、緊急配送の手続きをして下さいました。その後、自宅配送から郵便局留めへの変更もお願いできました。
何から何までありがとうございました。
老舗なのにここまで細かい対応をしていただけると思っていなかったのでただただ感激です。
もちろんクッキーの美味しさも変わっておらず、好評でした。
対応いただいた方、本当にありがとうございました。
※他の商品も同じコメントです。





