【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • 吉川兼人 様
  • 投稿日:2025年07月31日

ふだん店頭で求めにくい品物をお願いしたいです

  • 濱元 友三郎 様
  • 投稿日:2025年07月31日

お盆のお供えのつもりでのしを選んだのですが、誤って粗供養で送ってしまいました。ネットで調べたり、常識があればわかるのかも知れませんが、その辺りの説明を一言のあれば嬉しいと思いました。あとは商品や価格、配達については文句の言いようがありません。これからも宜しくお願い致します。

  • ももんが 様
  • 投稿日:2025年07月31日

今回も大変美味しく頂きました。
サクサクホロホロなので、バラの購入は心配でしてが、割れないように丁寧に梱包して頂き崩れる事なく届きました。
美味しいクッキーをありがとうございました。

  • 長井哲 様
  • 投稿日:2025年07月31日

希望の品が2から3日で届けてもらえるのでありがたいです。東京でしか買えないことが選定のポイントになっています。

  • この瞬間こそ、自分だ。 様
  • 投稿日:2025年07月30日

UIが良かったです。

  • すがしゅん 様
  • 投稿日:2025年07月30日

こちらの不備があったにも関わらず、
丁寧かつ迅速な対応をして頂き大変たすかりました。

  • うさ 様
  • 投稿日:2025年07月30日

注文は今回で2度目ですが、毎度新鮮なお菓子を丁寧に、丁寧に梱包して送っていただけるので、ありがたいです。また購入したいと思います。

  • ちかちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月30日

読んでいた小説の中に、ウエストさんのお菓子の話があり、ずっと食べてみたいな~っと思っていたのですが、札幌には、ウエストさんのお菓子の取り扱い店舗がなく、今回通販でやっと食べる事が出来ました。お菓子が割れないように、大切に梱包されていました。
お菓子も、思っていた以上に高級感のある美味しいお菓子でした。春から横浜に引越して来たので、次は店舗購入出来ると喜んでいます。

  • mie 様
  • 投稿日:2025年07月30日

商品の美味しさは良く存じ上げております。今回はお手土産としてお使い物を注文しました。綺麗に梱包して頂き上品な手提げ袋まで付けて頂き有り難う御座います。お渡しした方にも軽くてお持ち帰りに邪魔にならずちょうど良かったのでまた使いたいです。

  • ちか 様
  • 投稿日:2025年07月30日

田舎への帰省に合わせて購入するつもりが1日遅れで届くことが分かり電話した所、緊急配送の手続きをして下さいました。その後、自宅配送から郵便局留めへの変更もお願いできました。
何から何までありがとうございました。
老舗なのにここまで細かい対応をしていただけると思っていなかったのでただただ感激です。
もちろんクッキーの美味しさも変わっておらず、好評でした。
対応いただいた方、本当にありがとうございました。
※他の商品も同じコメントです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ