お客様の声






- ともあやちな 様
- 投稿日:2025年08月11日
実家用とのことで単品のバラ売りにも対応していただき助かりました。
商品が壊れないようにキチンと包装してありました。






- きこ 様
- 投稿日:2025年08月11日
お盆の親戚の集まりの手土産に購入しました。
リーフパイとかクッキーも好きなのですが、
初めてダークフルーツケーキを購入しました。
ドライフルーツいっぱいで美味しかったです。
包装も丁寧でありがとうございました。






- ちえ 様
- 投稿日:2025年08月11日
とても美味しくいただきました。
またウェストさんの商品は、百貨店などで定期的に購入しております。
自分へのご褒美にまた購入いたします。






- maru 様
- 投稿日:2025年08月11日
とても美味しかったです。
バターの味がちゃんと感じられる焼き菓子を探していたので、今回購入させていただきました。
先日、人様へのお土産用にまたドライケーキセット等を購入させていただきました。
最初に購入させていただいたお試しセット、ヴィクトリアの可愛いハートが割れてしまっていたので、星は4つとさせてもらいました。






- miel 様
- 投稿日:2025年08月11日
3種類の焼き菓子の詰め合わせで大変喜ばれました。
銀座ウエストの商品は目上の方にふさわしい贈り物です。
夏にもいただきたいので、近いうちに自宅用にも購入いたします。






- miel 様
- 投稿日:2025年08月11日
知人に送ったところ、大変喜ばれました。
発送日の変更をお願いしたところ、迅速丁寧なご対応をいただき大変ありがたかったです。お手間をおかけし申し訳なく思いましたが、ご担当の方の的確な誘導に安心してお任せできました。
やはり、銀座ウエストさまは、商品、接客、すべてにおいて満足できる素晴らしいお店であることを改めて感じました。
またぜひ利用させていただきます。






- 向日葵 様
- 投稿日:2025年08月11日
今回は期間限定サマーギフトを購入しました。サイズ・内容量・価格とも贈答用にピッタリでした。手提げ袋付き・まとめて購入で送料無料と購入者に寄り添ったサービスもあり大満足です。今回のような購入者目線の優しいギフトセットをまた期待しております。






- むー 様
- 投稿日:2025年08月11日
いつも贈答品としてウエストさんは定番ですが、たまたま送料無料のこのセットを見つけて購入しました。1人でいろいろなお味を満喫できて幸せ! よい材料を使った本物のお菓子です。サブレストとビクトリアがお気に入りです。






- kekeko 様
- 投稿日:2025年08月09日
母の葬儀の当日返しが間に合わない方への返礼品に使わせて頂きました。どなたにも喜んで頂けてウエストを使わせて頂き良かったと思います。この時期の4000円以上で送料無しが本当にありがたかったです。
送り先がクリックしなくても分かると良いと思います。
そして領収書の印刷をメールからではなくこのページにて管理出来れば良いのにと思います。






- まき 様
- 投稿日:2025年08月09日
とても丁寧な対応をしていただき御礼申し上げます。
プレゼント用で依頼したのですが、相手先の方にも大変喜んで頂けました。
またぜひお願いできればと思います。
ありがとうございました。





