お客様の声












- きたもも 様
- 投稿日:2025年07月22日
この度は、自宅用に家族分(一人ひと箱ずつ)注文いたしました。
商品のセット内容が充実しており、大満足でした!
また、この時期に送料サービスのキャンペーンがあるのも助かります。
機会がありましたら、今度はギフト用にも利用させていただきます。






- ててお 様
- 投稿日:2025年07月22日
妻の一番お気に入りのドライケーキです。
今回も誕生日プレゼントに添える事ができ
大変に喜んでもらえました。
丁寧な梱包で指定の日時に届けて頂きありがとうございました。
クレジット決済ができて利用し易くなりました。
これからも利用したいと思っております。







