【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

おいしいです。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

ウエストのお菓子はこれから始まりました。
丁寧に梱包してあり、大事なお菓子感がうれしくなりました。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

子供の頃を思い出す懐かしいお菓子です。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

シンプルだけど深い味わいで大好きです。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

食感と塩味が絶妙です。必ず選びます。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

おいしいです。
自宅用ばら売りで、いろいろ選べて嬉しいです。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

小さくてもずっしりとボリュームがあって満足感があります。

  • きたもも 様
  • 投稿日:2025年07月22日

この度は、自宅用に家族分(一人ひと箱ずつ)注文いたしました。
商品のセット内容が充実しており、大満足でした!
また、この時期に送料サービスのキャンペーンがあるのも助かります。
機会がありましたら、今度はギフト用にも利用させていただきます。

  • ててお 様
  • 投稿日:2025年07月22日

妻の一番お気に入りのドライケーキです。
今回も誕生日プレゼントに添える事ができ
大変に喜んでもらえました。
丁寧な梱包で指定の日時に届けて頂きありがとうございました。
クレジット決済ができて利用し易くなりました。
これからも利用したいと思っております。

  • グー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

ウエストのクッキーは色合いが可愛らしく、美味しいので、贈り物にしましたが、とても喜ばれました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ