お客様の声






- よしこ 様
- 投稿日:2025年07月22日
目上の方とのお食事会のお土産に、お取り寄せさせていただきました。
のしや名入れ、袋も用意してくださりとても助かりました。
また購入させていただきます。
ありがとうございます。






- M 様
- 投稿日:2025年07月22日
いつも丁寧な梱包で送って下さりありがとうございます。
不在時は…の案内も、送り状はもちろんの事、別紙で段ボールに貼って下さっていたので、きちんと宅配BOXに入っていました。商品は文句無しの美味しさ。手土産に喜ばれました。また、リピさせていただきます。






- りっこりん 様
- 投稿日:2025年07月22日
とても丁寧な梱包で、商品を大切にされてる心そしてお心遣いが伝わってきます。とても気持ちよく開封させてもらえたこと、ありがとうございました。
やっぱりウエストさんにさせてもらってよかったてす。
ひまわり模様の絵柄も可愛くって、お菓子もだーいすきです。
ちいちゃな孫たちにもプレゼントし、やはり大喜びでした。
そして、ちょこっとお世話にぬった方にもプレゼント!大変喜んでいただきました。
また、秋冬のプレゼントの贈り物を楽しみにしていますね!






- よしこ 様
- 投稿日:2025年07月22日
バラを入れてくださっている小袋の外はしわ1つなく、ふんわりとシールが貼られていて、緩衝材まで巻かれており、とてもきれいで感動しました。
中のビクトリアにも緩衝材が巻かれており、割れずにいただくことができました。
とても気持ちの良い、お取り寄せでした。
ありがとうございます。







- 文孝 様
- 投稿日:2025年07月22日
銀座ウエストお試しセットを二度目の購入です。前回はウエストさんのリーフパイを食べたことのない知人に感動を与えたく購入して、今回はその知人に頼まれて購入しました。今では二人とも伊勢丹浦和の店舗に買いに行っています。紹介するのにとても良いセットだと思います。






- 福田りさ 様
- 投稿日:2025年07月22日
内容はもちろん美味しくて良いのですが、まさかお試しセットがこのような包装だとは思わず、人にあげるのには失礼な感じでした。はっきりと「段ボールに直に入る簡易包装になる」と記し、写真も添えてほしかった。






- こるりん 様
- 投稿日:2025年07月22日
娘と孫へ贈りました。
二人ともウエストさんの大ファンです。いつも丁寧な御店の御対応に感謝しています。引き続きよろしくお願いします。







