【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • よしこ 様
  • 投稿日:2025年07月22日

目上の方とのお食事会のお土産に、お取り寄せさせていただきました。
のしや名入れ、袋も用意してくださりとても助かりました。
また購入させていただきます。
ありがとうございます。

  • M 様
  • 投稿日:2025年07月22日

いつも丁寧な梱包で送って下さりありがとうございます。
不在時は…の案内も、送り状はもちろんの事、別紙で段ボールに貼って下さっていたので、きちんと宅配BOXに入っていました。商品は文句無しの美味しさ。手土産に喜ばれました。また、リピさせていただきます。

  • りっこりん 様
  • 投稿日:2025年07月22日

とても丁寧な梱包で、商品を大切にされてる心そしてお心遣いが伝わってきます。とても気持ちよく開封させてもらえたこと、ありがとうございました。
やっぱりウエストさんにさせてもらってよかったてす。
ひまわり模様の絵柄も可愛くって、お菓子もだーいすきです。
ちいちゃな孫たちにもプレゼントし、やはり大喜びでした。
そして、ちょこっとお世話にぬった方にもプレゼント!大変喜んでいただきました。
また、秋冬のプレゼントの贈り物を楽しみにしていますね!

  • よしこ 様
  • 投稿日:2025年07月22日

バラを入れてくださっている小袋の外はしわ1つなく、ふんわりとシールが貼られていて、緩衝材まで巻かれており、とてもきれいで感動しました。
中のビクトリアにも緩衝材が巻かれており、割れずにいただくことができました。
とても気持ちの良い、お取り寄せでした。
ありがとうございます。

  • みつ 様
  • 投稿日:2025年07月22日

お試しで色々と食べれて良かったです

  • 文孝 様
  • 投稿日:2025年07月22日

銀座ウエストお試しセットを二度目の購入です。前回はウエストさんのリーフパイを食べたことのない知人に感動を与えたく購入して、今回はその知人に頼まれて購入しました。今では二人とも伊勢丹浦和の店舗に買いに行っています。紹介するのにとても良いセットだと思います。

  • 福田りさ 様
  • 投稿日:2025年07月22日

内容はもちろん美味しくて良いのですが、まさかお試しセットがこのような包装だとは思わず、人にあげるのには失礼な感じでした。はっきりと「段ボールに直に入る簡易包装になる」と記し、写真も添えてほしかった。

  • こるりん 様
  • 投稿日:2025年07月22日

娘と孫へ贈りました。
二人ともウエストさんの大ファンです。いつも丁寧な御店の御対応に感謝しています。引き続きよろしくお願いします。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

自宅用ばら売りとてもうれしいです。
残り少なくなるとまた注文したくなります。

  • みー 様
  • 投稿日:2025年07月22日

おいしいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ