お客様の声







- プリントップ 様
- 投稿日:2025年07月24日
フロランタンの厚みを薄くした感じ。
食感も心地よく、美味しくて何枚でも食べてしまいそう。
アーモンドタルトのみの詰合せがあったらなぁと思いますが家庭用でバラで購入できるので嬉しいです!








- ゆきぼう 様
- 投稿日:2025年07月23日
いつも、リーフパイが、美味しいと、おもっていますが、サマーギフト(期間限定)の詰め合わせ、とても、美味しかった。量的にも、少人数には、もってこい。ティータイム、なんか口淋しいときに、サクッと。飽きる事なく、いただけました。






- 目黒薫 様
- 投稿日:2025年07月23日
手頃の大きさと内容の充実、季節のパッケージと紙袋で
手土産に喜ばれました。
以前銀座本店カフェを利用し、また
一息の時間を楽しみにしています。






- りこりん 様
- 投稿日:2025年07月23日
到着希望日を電話にて1日早めていただきました。
迅速な対応で 先様もとても美味しいと褒めて頂きました。
又 次回もお願いしたいです。
おせわになりました。






- 中村宏充 様
- 投稿日:2025年07月23日
壊れやすいお菓子なのにしっかりとした包装で送られてきたので安心しました。リーフパイが時々、無性に食べたくなるので注文しました。美味しかったです。








