【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • プリントップ 様
  • 投稿日:2025年07月24日

リーフパイは数あれどWESTのものは甘すぎず軽くてついつい沢山食べてしまいます!

  • プリントップ 様
  • 投稿日:2025年07月24日

フロランタンの厚みを薄くした感じ。
食感も心地よく、美味しくて何枚でも食べてしまいそう。
アーモンドタルトのみの詰合せがあったらなぁと思いますが家庭用でバラで購入できるので嬉しいです!

  • プリントップ 様
  • 投稿日:2025年07月24日

WESTの代表的なお菓子。
1個で充分満足できます!

  • 宮武八重子 様
  • 投稿日:2025年07月24日

色々な種類を少しずつで、凄く喜ばれました。
お値段もお手頃価格で良かったです。

  • ゆきぼう 様
  • 投稿日:2025年07月23日

いつも、リーフパイが、美味しいと、おもっていますが、サマーギフト(期間限定)の詰め合わせ、とても、美味しかった。量的にも、少人数には、もってこい。ティータイム、なんか口淋しいときに、サクッと。飽きる事なく、いただけました。

  • 目黒薫 様
  • 投稿日:2025年07月23日

手頃の大きさと内容の充実、季節のパッケージと紙袋で
手土産に喜ばれました。

以前銀座本店カフェを利用し、また
一息の時間を楽しみにしています。

  • りこりん 様
  • 投稿日:2025年07月23日

到着希望日を電話にて1日早めていただきました。
迅速な対応で 先様もとても美味しいと褒めて頂きました。
又 次回もお願いしたいです。
おせわになりました。

  • 中村宏充 様
  • 投稿日:2025年07月23日

壊れやすいお菓子なのにしっかりとした包装で送られてきたので安心しました。リーフパイが時々、無性に食べたくなるので注文しました。美味しかったです。

  • 新井 様
  • 投稿日:2025年07月23日

手配から配送までスムーズでした。

  • 新井 様
  • 投稿日:2025年07月23日

賞味期限を事前にわかればなお可です。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ