【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • Sean 様
  • 投稿日:2025年07月24日

関西方面へのお礼。
いつも大変喜ばれています。

  • ひまわり 様
  • 投稿日:2025年07月24日

いつも大変お世話になっております。
お忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 祐諦 様
  • 投稿日:2025年07月24日

このクッキーは、ナッツが少量入っていて、
食べやすく飽きのこない味で、自分用に
度々購入するお気に入りの一品です。

  • リブラ 様
  • 投稿日:2025年07月24日

ウエストさんのクッキーが好きで進物用にデパートで利用させて頂いてましたがオンラインで購入出来、送料も無料になる商品も有り、又とても助かり、嬉しく思います。デパートでは購入出来ない物が有り、海外の娘家族もネットで拝見しては私共の実家で受け取り、オーストラリアの娘宅に航空便で送り、日本人の友人にプレゼントしてる様で皆から喜ばれると喜んでいます。これからも楽しみにしております。 ありがとうございました。

  • てんちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月24日

銀座ウエストさんのドライケーキのなかで一番好きなのがビクトリアです!今回贈答用のお品物と一緒にバラで注文させていただきました。
美味しすぎます!送料のキャンペーンもとてもありがたいです!

  • てんちやん 様
  • 投稿日:2025年07月24日

銀座ウエストさんのドライケーキが好きです!いつもどれにしようか迷います。今回は塩クッキーをセレクトしました。
家族みんな大好きです。

  • てんちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月24日

東京に行くと必ずお土産に買います。とても大好きなお菓子。
今回はお世話になった方に心ばかりのお礼を探していましたら、こちらの限定セットを見つけました。一人暮らしの年配の方に、少しづつ食べていただくのにちょうどよい量で、種類も色々入っており、お値段もお手頃。
とても喜んでいただけました。丁寧な梱包にも感謝いたします。
ありがとうございました。

  • rico 様
  • 投稿日:2025年07月24日

配送日の指定を忘れてしまい、翌日お電話で相談したところ、気持ちよく対応していただきました。 お陰様で、無事にお客様に渡すことができました。

  • リエ 様
  • 投稿日:2025年07月24日

毎年、大切な仕事先に、夏、こちらを送りますが、美味しいと、とても喜ばれています。
色々な種類が詰め合わせになっている事も良いみたいです。
私自身は、マカダミアのクッキーとリーフパイが美味しいと思います。家族は、ビクトリアが大好きです。
配送も早く、これからもお中元で利用したいと思います。

  • てる 様
  • 投稿日:2025年07月24日

ネットで注文したのですが、送り先の名前に不備があり訂正してもらうため電話したところ
男性が対応してくださり、期日が迫っていたにも関わらず、とても丁寧な対応をして頂き
指定日通りに配達してもらえました。
この度はお手数おかけいたしました。ありがとうございました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ