【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • ちか 様
  • 投稿日:2025年07月30日

田舎への帰省に合わせて購入するつもりが1日遅れで届くことが分かり電話した所、緊急配送の手続きをして下さいました。その後、自宅配送から郵便局留めへの変更もお願いできました。
何から何までありがとうございました。
老舗なのにここまで細かい対応をしていただけると思っていなかったのでただただ感激です。
もちろんクッキーの美味しさも変わっておらず、好評でした。
対応いただいた方、本当にありがとうございました。
※他の商品も同じコメントです。

  • 1k4 様
  • 投稿日:2025年07月30日

進物用で利用しました。皆さん喜んで頂けました。

  • nanako 様
  • 投稿日:2025年07月30日

名古屋にはこちらのお店は無いので、いつもどなたに差し上げてもとても喜ばれます。
私は塩のクッキー、夫はヴィクトリアが大好きでこよなく愛しています(笑)
差し上げた皆様はこちらのクッキーは口の中の水分を持っていかれずとても優しいお味で取り合いになりますとおっしゃってくださいます。
また今回の4000円以上で送料無料はとても注文がしやすかったです。
いつも美味しいクッキーをありがとうございます。

  • ライム 様
  • 投稿日:2025年07月30日

午前中に発注しコメント欄に書き忘れた事を電話でお願いしましたら迅速な対応をして頂き大変助かりました
有難うございました m(_ _)m

  • ひらりん 様
  • 投稿日:2025年07月30日

かわいいひまわりのパッケージと、手提げ袋が可愛かったです。ビクトリアが二つ入っていたら、ご夫妻2人で分けられてよいと思いました。

  • ねこ 様
  • 投稿日:2025年07月30日

商品を探す事に、少し手間取りました。

  • といなゃん 様
  • 投稿日:2025年07月30日

期待通り、とても良かった。
のしや送金方法の選択肢が多くて便利でした。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2025年07月30日

お中元で利用しました。
法人専用の請求書払いを選択しましたが、「届き次第の支払い」という意味が、よくわかりませんでした。
請求書がメールで届いた時点での支払いなのか、先方に商品が届いた後に支払いなのか、、
今回は、請求書をメール受信した時点で支払いを済ませましたが、「入金を確認しました」等のメールが何もなかったので、不安になりました。入金確認のメールはほしかったです。

  • ももちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月30日

先方にも、大変喜ばれました。
また、お歳暮でも、注文いたします。

  • cocochan 様
  • 投稿日:2025年07月30日

いつも迅速な対応ありがとうございます。また利用させていただきます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ