お客様の声






- ちか 様
- 投稿日:2025年07月30日
田舎への帰省に合わせて購入するつもりが1日遅れで届くことが分かり電話した所、緊急配送の手続きをして下さいました。その後、自宅配送から郵便局留めへの変更もお願いできました。
何から何までありがとうございました。
老舗なのにここまで細かい対応をしていただけると思っていなかったのでただただ感激です。
もちろんクッキーの美味しさも変わっておらず、好評でした。
対応いただいた方、本当にありがとうございました。
※他の商品も同じコメントです。







- nanako 様
- 投稿日:2025年07月30日
名古屋にはこちらのお店は無いので、いつもどなたに差し上げてもとても喜ばれます。
私は塩のクッキー、夫はヴィクトリアが大好きでこよなく愛しています(笑)
差し上げた皆様はこちらのクッキーは口の中の水分を持っていかれずとても優しいお味で取り合いになりますとおっしゃってくださいます。
また今回の4000円以上で送料無料はとても注文がしやすかったです。
いつも美味しいクッキーをありがとうございます。






- ライム 様
- 投稿日:2025年07月30日
午前中に発注しコメント欄に書き忘れた事を電話でお願いしましたら迅速な対応をして頂き大変助かりました
有難うございました m(_ _)m






- ひらりん 様
- 投稿日:2025年07月30日
かわいいひまわりのパッケージと、手提げ袋が可愛かったです。ビクトリアが二つ入っていたら、ご夫妻2人で分けられてよいと思いました。








- ナッツ 様
- 投稿日:2025年07月30日
お中元で利用しました。
法人専用の請求書払いを選択しましたが、「届き次第の支払い」という意味が、よくわかりませんでした。
請求書がメールで届いた時点での支払いなのか、先方に商品が届いた後に支払いなのか、、
今回は、請求書をメール受信した時点で支払いを済ませましたが、「入金を確認しました」等のメールが何もなかったので、不安になりました。入金確認のメールはほしかったです。







