お客様の声






- ももももも 様
- 投稿日:2025年08月01日
急な依頼にも関わらず日時指定に対応くださり、ありがとうございます。事前に電話にて相談差し上げた際のご担当様にも素早く手配をいただきました。ありがとうございます。







- ひろ 様
- 投稿日:2025年08月01日
7月31日退職の挨拶で職場の皆にリーフパイを配りました。
皆とても喜んで美味しい美味しいと大好評でした。
色々悩んでたのですが、リーフパイにして良かった!
ありがとうございました。
気になる他の商品もあるので、この先も宜しくお願いします。







- アップルパイ 様
- 投稿日:2025年08月01日
友人の誕生日祝いに購入したついでに自分用にも買いました。
初めて食べたのですが
一つ一つが大ぶりで食べ応えがあり
上品な甘さでとっても美味しかったです!






- あけあけ 様
- 投稿日:2025年08月01日
いろんなリーフパイを食べますが…
ウエストのリーフパイが一番です
丁寧な梱包で届けていただきました
いつもありがとうございます







- 三好丸 様
- 投稿日:2025年08月01日
地方のご家庭に届けて、大変喜ばれました。ひとつ一つが包装されており、安心して食べて頂けました。満足度が高いので安心して利用出来ます。







