お客様の声







- Ponchan 様
- 投稿日:2025年08月04日
とても迅速に配送していただき、感謝いたします。包装・熨斗なども丁寧でした。もちろん、味は申し分ありません。お贈りした方々にも大変喜んでいただきました。また、注文させていただきます。









- ダスク 様
- 投稿日:2025年08月02日
贈答品に悩む時は、流行りを追わず安定の味として利用させていただいています。
ネットの注文画面も、箱と内容品目、数量が一覧表になっていて比較検討しやすく良かったです。






- ユーミンヌ 様
- 投稿日:2025年08月01日
先日、父の七回忌のお供物として利用させていただきました。
うっかり短冊等の名入れに曖昧な選択をしてしまいました。
注文後、御社から連絡があり用途を説明し希望通りに手配いただき大変助かりました。
丁寧な対応に感謝いたします。






- りこ 様
- 投稿日:2025年08月01日
ピンクのリボンでラッピングされたハートヴィクトリアが可愛くて、プレゼントするとどなたも笑顔になってくれます!
リボンに付いているwestのカードはカットワークになっていてとても繊細で上品で素敵です。
退職のご挨拶に配らせていただきましたが、とても好評でした!







