お客様の声






- スノードロップ 様
- 投稿日:2025年08月05日
以前長い間東京と東京近郊に住んでいました。
私が大好きで実家に帰省する度に実家やお友達にお土産は
WESTのクッキーと決めていました。
北国に転居してなかなか求めることがむずかしくなりましたが
今度は娘が私に帰省のお土産に持って帰ってくれます。
今年は夏のご挨拶にもとめました。
気に入ってくれることはわかりますので
安心して送ることができる大好きなお菓子です。






- simokosi 様
- 投稿日:2025年08月05日
大変にご親切な対応に感謝しております。
熨斗のことなどよく分かりませんので、
お教え頂き、安心してお願いできました。
有難う御座いました。





- marucoji 様
- 投稿日:2025年08月05日
いつもは赤坂店でブーナちゃんソフトタルトを購入していますが、今回友達に渡すために時間がなく、オンラインショップで購入いたしました。可愛いお祭りブーナちゃんをありがとうございます。
崩れることなく届けていただきました。
また赤坂店へお伺いします。
どうもありがとうございました。







- mayumi 様
- 投稿日:2025年08月05日
会社の周年記念のお菓子で使わせてもらいました。注文から領収書の確認、3口に分かれての届け先、商品到着までスムーズな対応で、とても安心のできるお取引でした。開けると内箱の優しい色合いが商品をよりおいしくかわいく見せてくれ、本当にウェストさんの商品を選んでよかったと思いました。






- まつ3 様
- 投稿日:2025年08月05日
夏の旅行の手土産にしました。
夏仕様の可愛いデザインに、ほっこり。先様にも喜んでいただきました。
大切な方へのお届けに使わせていただきます。






- さとう 様
- 投稿日:2025年08月04日
送料無料はありがたいです。
熨斗の選択がわかりにくかった。例には、御霊前があるのに、選択にはなかった。自由な詰め合わせセットも作って欲しい






- 福岡のカズ 様
- 投稿日:2025年08月04日
美味しいお菓子を沢山ありがとうございました
奥さんと二人で大喜びで 大切にいただきました
また、梱包も丁寧で、全てがさすが老舗の「銀座ウエスト」さんと感心しています
工場の皆さま、店舗の方など暑いところ大変でしょうが とても幸せな気持ちにさせていただきました ありがとうございます
酷暑ではありますが 皆さまくれぐれもご自愛されて健康にお過ごしください
本当にありがとうございました







