【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • コイさん 様
  • 投稿日:2025年08月07日

亡き母が大好物でしたクッキーを法事の粗供養で姉に贈りました。姉から受け取りの連絡とともに子供の頃の話で盛り上がりました。美味しいクッキーが取り持ってくれた楽しい時間でした。

  • alohaママン 様
  • 投稿日:2025年08月07日

私が大好きなクッキーなので孫や友人にプレゼントしました。私はビクトリアが大好きです…
貴店のクッキーはバター臭さがなく口のなかでべっとり感がなく、甘すぎず丁度いい甘さでコクがあって大好きです。ホント美味しいです!
孫達はそれぞれが好みのパイ、クッキー、ビクトリアと、とても喜んでくれました。
友人も美味しいとフアンになってくれました
近くに店舗がないのが残念です
又、送料無料の時沢山頼みたいと思います
美味しいクッキー有り難う御座いました

  • かにゆり 様
  • 投稿日:2025年08月07日

銀座WESTさんのクッキーは以前からデパートなどで購入していました。素朴な中にオリジナリティもあり、1枚1枚に少しケーキに似た贅沢感もあり気に入っています。1枚がボリュームもあり高級感があり、1枚売りもしてくれているので、ちょっとしたプレゼントにも重宝してます。
今回はお中元ということもあり、新鮮な気がしたのと、送料が安かったので、デパートではなくこちらから直接お願いしました。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございます。

  • YAMAUCHI 様
  • 投稿日:2025年08月06日

・商品、手提げ袋ともに問題なし
・商品発送に関する電話照会にも的確に回答いただき、対応も迅速で安心感があった。

  • ケリ夫 様
  • 投稿日:2025年08月06日

大変喜ばれました。ありがとうございました。
配送に関して到着希望日に届かず翌日配送になりました。お盆のため荷物が多く…とのことでしたが、釈然としません。

  • ケリ夫 様
  • 投稿日:2025年08月06日

大変喜ばれました。ありがとうございました。

  • ひろりん 様
  • 投稿日:2025年08月05日

希望日時に無事届き、先方にも大変喜んでいただきました。急なお願いにもかかわらず対応していただき、感謝致しております。また贈り物の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • まなみ 様
  • 投稿日:2025年08月05日

ジャムのクッキーはあいかわらず絶品で、パイもおいしいです。しかし、パイが以前のものより8割ぐらい小さくなりました。値段はあがっても、前のように、大きくて食べ応えのある方が、ウエストのパイ、という気がします。残念です。

  • ヒラミチ 様
  • 投稿日:2025年08月05日

昭和45年から銀座ウエストのファンです。
当時は社会人になりたて、銀座で飲食する機会が多く頻繁に伺いました。
ドライケーキは人様にお贈りしても、自家で食べても素晴らしい品で、重宝しています。

  • スノードロップ 様
  • 投稿日:2025年08月05日

大好きなお菓子ですので今年は
夏のご挨拶にもとめました。
子どもたちも実家の家族もだいすきですので
事のほか酷暑ではありますが
気に入ってくれると思いますので
安心して(胸を張って)贈りました。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ