【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • Kaorin 様
  • 投稿日:2025年08月08日

この度はお世話になりました。夫の大好物で、東京へ行く度に、新幹線に乗る前に大丸で購入しております。今回、友人にお礼に何か贈ろうと思い、一番に思い立ちました。友人からは、美味しくて止まらない!と喜びの感想をいただき、贈って良かったと思いました。ありがとうございました。

  • 山中美保 様
  • 投稿日:2025年08月08日

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
贈り物として、とても喜んでいただけました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  • チューリップ 様
  • 投稿日:2025年08月08日

丁寧に包装され、注文後速やかに発送していただきスゴイと思います。
どのお菓子も美味しく広島では手に入らないお菓子で、知り合いにお裾分けをしましたら、とても喜んでいただきました。
またオーダーさせていただきます。

  • みみぃ 様
  • 投稿日:2025年08月08日

無事に届きました。
可愛い包装で先方にお渡しするのに良かったです。
是非また利用させていただきたいと思いました!
この度はありがとうございました。

  • はぎちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月08日

今時どちらでも手に入らないモノは少ないので お礼の品を贈るのは難しい いつも喜んで頂ける品です 夏冬に送料が無料になるのは送り手には嬉しい また よろしくお願いします

  • tomo 様
  • 投稿日:2025年08月08日

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

  • MIKI 様
  • 投稿日:2025年08月08日

以前知人から頂いて、とてもおいしかったので、今回は自宅用に購入させて頂きました。やはり、期待を裏切らないお味でした!
みんなが大好きなお菓子だと思います。

  • neko 様
  • 投稿日:2025年08月08日

いつも駅で購入していましたが、荷物もあるため事前にオンランショップで購入しました。
親族が喜んでくれて、毎回楽しみにしています。
いろんな種類がたくさん入っていてワクワクするそうです。
地方の百貨店の催事などで購入しようと思うと1-2種類のものになってしまうようで、こんなにたくさん入っているのが嬉しいそうです。

  • ルーシー 様
  • 投稿日:2025年08月08日

ウエストのお菓子はどれも大好きです
それが詰め合わせになったセットは何よりです
自分への楽しみでもあり、地方の友人へのプレゼントにも最適ですね

いろんな組み合わせの商品楽しみにしています

  • TK 様
  • 投稿日:2025年08月08日

東京からの贈り物にぴったりです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ