お客様の声






- Kaorin 様
- 投稿日:2025年08月08日
この度はお世話になりました。夫の大好物で、東京へ行く度に、新幹線に乗る前に大丸で購入しております。今回、友人にお礼に何か贈ろうと思い、一番に思い立ちました。友人からは、美味しくて止まらない!と喜びの感想をいただき、贈って良かったと思いました。ありがとうございました。






- 山中美保 様
- 投稿日:2025年08月08日
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
贈り物として、とても喜んでいただけました。
今後とも、よろしくお願いいたします。






- チューリップ 様
- 投稿日:2025年08月08日
丁寧に包装され、注文後速やかに発送していただきスゴイと思います。
どのお菓子も美味しく広島では手に入らないお菓子で、知り合いにお裾分けをしましたら、とても喜んでいただきました。
またオーダーさせていただきます。






- みみぃ 様
- 投稿日:2025年08月08日
無事に届きました。
可愛い包装で先方にお渡しするのに良かったです。
是非また利用させていただきたいと思いました!
この度はありがとうございました。






- はぎちゃん 様
- 投稿日:2025年08月08日
今時どちらでも手に入らないモノは少ないので お礼の品を贈るのは難しい いつも喜んで頂ける品です 夏冬に送料が無料になるのは送り手には嬉しい また よろしくお願いします







- MIKI 様
- 投稿日:2025年08月08日
以前知人から頂いて、とてもおいしかったので、今回は自宅用に購入させて頂きました。やはり、期待を裏切らないお味でした!
みんなが大好きなお菓子だと思います。






- neko 様
- 投稿日:2025年08月08日
いつも駅で購入していましたが、荷物もあるため事前にオンランショップで購入しました。
親族が喜んでくれて、毎回楽しみにしています。
いろんな種類がたくさん入っていてワクワクするそうです。
地方の百貨店の催事などで購入しようと思うと1-2種類のものになってしまうようで、こんなにたくさん入っているのが嬉しいそうです。






- ルーシー 様
- 投稿日:2025年08月08日
ウエストのお菓子はどれも大好きです
それが詰め合わせになったセットは何よりです
自分への楽しみでもあり、地方の友人へのプレゼントにも最適ですね
いろんな組み合わせの商品楽しみにしています






