お客様の声









- なおさん 様
- 投稿日:2025年08月12日
いつもお世話になってます。
今回も無事、実家に届いたようでして、喜ばれました。
ありがとうございます。
一点だけ気になったことを書かせてもらいます。
配送状況の確認が全く出来ませんでした。
伝票番号を入力しても検索できず。
確認方法が間違っていたのか、この点はとても残念でした。
ではまた次回も宜しくお願いします。






- ちぇる 様
- 投稿日:2025年08月12日
急にジャムの入ったクッキーが食べたくなり、調べたところこちらのお菓子セットを見つけました。送料無料だったので注文しやすく、届いたお菓子はどれも上品な甘さと軽さですぐにぺろっと平らげてしまいました。今度は大入りのものか店舗を見つけた時にもう少し量の入ったものを買いたいと思いました!









- アントニオくん 様
- 投稿日:2025年08月12日
友達から頂いた銀座ウエストのお菓子がとてもサクサクして美味しかったので知り合いへの手みやげにリーフパイをお取り寄せしました。






- 寺田律子 様
- 投稿日:2025年08月12日
事前にお電話したとき、すごく感じのいいあたたかい対応をしていただき、ウエストがさらに好きになりました。小袋も別で10枚つけてほしいとメモして注文しましたが、気持ちよく無料でつけていただき、たくさんの人にプレゼントできました。
今回、長年働いた会社を退職するので最終出勤日に、1人ずつお礼の言葉と、「大好きなウエストのダークフルーツケーキです、冷やして夜のデザートにしてね」と言添えて配りました。
東京に単身赴任で通算10年以上住んでた時代があり、
東急本店の近くに住んでたので、よく買っていました。
周年のパッチや缶も大事にしています。ありがとうございました!






お店からのコメント
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
追跡番号につきまして、当店から誤った番号を通知しており、
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、十分に注意いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。