【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • ちえちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

リーフパイといえば、ウエストさん!熨斗の種類も豊富で嬉しい限りです。
願わくば、注文後、すぐに配達していただける(注文数が多く準備の時間が必要なのだと思いますが)システムですとありがたいです。

  • あこ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

新盆でお焼香に来てくださった方への手土産として使わせていただきました。
少量ながらバラエティ豊かで、開けた時の彩りもとてもオシャレでした。
持ち運びやすいサイズ感、手土産としてちょうど良いボリューム。
価格も手頃で遠慮なく受け取って頂けたと思います。
パッケージのひまわりは季節感がありながら色味が抑えてあるので上品な感じがしました。
お盆に使わせて頂きましたが、祝事にもちょっとしたお礼にも喜ばれるお品だと思います。
大変満足しております。

  • 長井哲 様
  • 投稿日:2025年08月13日

いつもありがとうございます。気になるところは有りません。

  • レイコ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

大好きなウエストさんのクッキーを贈ることができて嬉しいです。
お盆前の多忙な時に、希望日に届けてくださりありがとうございました。サマーギフトのひまわりのプリントステキでした!

  • HIRO 様
  • 投稿日:2025年08月13日

送り先の方は以前よりウエストのファンで、
今回も喜んでくださいました!

  • 内灘クミコ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

今回は結婚式のお返しとして利用しました。北陸にはないお菓子なので、皆さんに大変喜んでもらえました。ウエストと言えば「リーフパイ」ですが、ヴィクトリアや塩クッキーの美味しさも多くの方に知ってほしいです。

  • ムスカリ 様
  • 投稿日:2025年08月13日

店舗でお試し用に購入し、とても美味しかったのでプチギフトのお配り用として購入しました。みなさん美味しかったととても喜んでくれました。配送だし、60個の購入でしたので割れたりしないか心配でしたが、きちんと緩衝材に包まれていてひとつも割れていませんでした。自分用にもプチギフトにもまた購入したい商品です。

  • 渡部 様
  • 投稿日:2025年08月13日

チーズバトンとホットサブレストとリーフサブレのセットがあるとうれしいです。いつも何かの時に利用させていただいております。

  • ジュエリー 様
  • 投稿日:2025年08月13日

リーフパイが美味しかったです!

  • しろたん 様
  • 投稿日:2025年08月13日

内祝で購入しました。
クッキー好きな方達なので喜んでもらえます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ