お客様の声






- ちえちゃん 様
- 投稿日:2025年08月14日
リーフパイといえば、ウエストさん!熨斗の種類も豊富で嬉しい限りです。
願わくば、注文後、すぐに配達していただける(注文数が多く準備の時間が必要なのだと思いますが)システムですとありがたいです。






- あこ 様
- 投稿日:2025年08月13日
新盆でお焼香に来てくださった方への手土産として使わせていただきました。
少量ながらバラエティ豊かで、開けた時の彩りもとてもオシャレでした。
持ち運びやすいサイズ感、手土産としてちょうど良いボリューム。
価格も手頃で遠慮なく受け取って頂けたと思います。
パッケージのひまわりは季節感がありながら色味が抑えてあるので上品な感じがしました。
お盆に使わせて頂きましたが、祝事にもちょっとしたお礼にも喜ばれるお品だと思います。
大変満足しております。







- レイコ 様
- 投稿日:2025年08月13日
大好きなウエストさんのクッキーを贈ることができて嬉しいです。
お盆前の多忙な時に、希望日に届けてくださりありがとうございました。サマーギフトのひまわりのプリントステキでした!







- 内灘クミコ 様
- 投稿日:2025年08月13日
今回は結婚式のお返しとして利用しました。北陸にはないお菓子なので、皆さんに大変喜んでもらえました。ウエストと言えば「リーフパイ」ですが、ヴィクトリアや塩クッキーの美味しさも多くの方に知ってほしいです。






- ムスカリ 様
- 投稿日:2025年08月13日
店舗でお試し用に購入し、とても美味しかったのでプチギフトのお配り用として購入しました。みなさん美味しかったととても喜んでくれました。配送だし、60個の購入でしたので割れたりしないか心配でしたが、きちんと緩衝材に包まれていてひとつも割れていませんでした。自分用にもプチギフトにもまた購入したい商品です。








