【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • やっちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月15日

お中元を送ることをうっかり忘れていた先からお中元が届き慌てましたが、
注文から配送まで速やかに対応して頂きました。感謝しています。

  • MIKI 様
  • 投稿日:2025年08月15日

友人にプレゼントしたら、とても喜んでもらえました。
とてもおいしいです。

  • ゆきき 様
  • 投稿日:2025年08月15日

サマーギフトの購入と一緒に自宅用に大好きなヴィクトリアケーキのバラも追加で購入!自分のティータイムのお菓子です。美味しくいただきました。

  • ゆきき 様
  • 投稿日:2025年08月15日

お盆のお供えとして自宅分と、実家と友人には手土産として購入しました。
パッケージも素敵で喜ばれました。もちろん美味しかったです!

  • いづみ 様
  • 投稿日:2025年08月14日

とても丁寧、迅速に対応して頂きありがとうございます。春に、お土産で頂き、とても美味しく気に入ったので、お客様のお返しにさせて頂きました。コンパクトでとても良いです。

  • しおん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

せっかくの花びらのようなふちの部分が崩れて届きました。これも配送方法が変わったせいでしょうね。崩れやすい、の域を超えると、味まで変わります。

お店からのコメント

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お送りしたお菓子に割れや崩れがございまして、ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はバラ菓子の梱包方法を見直し、配送業者含め割れ防止に努めて参りますので
ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも銀座ウエストを何卒よろしくお願い申し上げます。

  • しおん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

今回は、何枚もリーフパイが割れていて、こんなことは初めててす。
たぶん、配送の仕方が変わったようでコンパクになったせいでしょうか。
なんだか味まで落ちたように感じました。

  • やすちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

贈答用に購入しましたが、いつも丁寧な包装で届くので、安心して買うことができます。贈答用のお菓子と言えば、私の中では銀座ウエストがまず頭に浮かびます。

  • やすちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

自宅用に購入しましたが、丁寧に包装されており、いつも安心して買うことができます。

  • ちえちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

リーフパイといえば、ウエストさん!熨斗の種類も豊富で嬉しい限りです。
願わくば、注文後、すぐに配達していただける(注文数が多く準備の時間が必要なのだと思いますが)システムですとありがたいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ