【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • Anny 様
  • 投稿日:2025年08月16日

大変美味しく頂きました
リーフパイが1枚割れていました。

お店からのコメント

この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
お菓子が割れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。
箱の改良等、割れ防止に努める所存でございます。
レビューにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも銀座ウエストをよろしくお願い申し上げます。

  • ラムネ 様
  • 投稿日:2025年08月16日

帰省のお土産として、日付指定でホテルに届くように注文しました。
指定した日付に間違いなく到着するとのメールをいただき、とても安心しました。
クッキー、パイの詰め合わせは親戚からとても好評で毎年お土産として購入しています。
多めに一つ購入し、残ったものは自宅用として楽しんでいます。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2025年08月16日

一口サイズで食べ屑が出ないのがとても有難いです。
もう少し沢山入っていたらな。
どちらのお味も美味しいです。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2025年08月16日

美味しい、大好き。
2枚入りなのも良い。
こちらは全く割れていませんでした。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2025年08月16日

ウォールナッツ5枚中3枚とマカダミアンも5枚中3枚が割れていた。
お客様にお茶菓子として出す事が出来ませんでした。
自分で食べる時は割ってから食べますし、何より両方ともとても美味しいので全然OKなんですけどね。

お店からのコメント

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お届けしたお菓子が割れておりまして大変申し訳ございませんでした。
緩衝材および梱包方法を見直し割れ防止に努めて参ります。
この度はレビューにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも銀座ウエストをよろしくお願い申し上げます。

  • 大西 様
  • 投稿日:2025年08月15日

法事の御供え用に購入。のし紙も対応していて、発送も早めで良かったです。今回ののし紙は1周忌用だったので、黒白結び切りの濃墨だったそうで、持っていく直前にわかって、家でプリントして貼り替えました。濃墨バージョンもご対応いただけるともっと良いかもしれないですね。味は間違いない。

  • ジョセフィン 様
  • 投稿日:2025年08月15日

包装も梱包も現状で十分かと思います。虎屋と五分です。

  • ninon 様
  • 投稿日:2025年08月15日

銀座ウエストさんの、お味が大好きなので
毎回贈り物などで利用してます。

店舗の方の対応も良いのですが、ネットで購入する際も
返信も速くて丁寧で流石だなと思います。

今回も初盆に持っていくのを、ご相談させていただきましたが
親身になっていただき、相手の方も喜んでいただきました。
ありがとうございました。

また、利用させていただきます。

  • オータムン 様
  • 投稿日:2025年08月15日

いつもご贈答につかわせていただいております。
今回は、
初盆のお茶菓子にお出しするため、
単品でのご注文でした。
その旨お伝えして、
かけなどないようお願いしましたら、
それは丁寧に梱包されていて、感激いたしました。

安心してご注文できます。
このたびはありがとうございました。

  • やっちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月15日

お中元を送ることをうっかり忘れていた先からお中元が届き慌てましたが、
注文から配送まで速やかに対応して頂きました。感謝しています。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ