お客様の声






- mococo 様
- 投稿日:2025年08月18日
「真摯」 まさにこの一言に尽きるかと思います。
商品はもちろん安定の美味しさですが、御供用で購入したものもウエストの包装紙に薄墨のしと丁寧な包装で、こちらの思いが伝えられました。 白の手提げ袋をいただけるのも有り難いですね。
また、自家用で購入したリーフパイを温めていただきましたが、すごく美味しかったです。 来客時にもお出ししてみたいです。










- おばあちゃん 様
- 投稿日:2025年08月17日
子供の頃から ウエストさんのお菓子が大好きでした。
私の好きな物はみんな好き と、ギフトにしております。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。
又、おねがいするとおもいます。






- 黄りんご 様
- 投稿日:2025年08月17日
親戚の初盆のお供え用にドライケーキと一緒に発送してもらいました。好評でした。土日関係なくすぐに発送してもらえたので助かりました。ありがとうございます。






- 黄りんご 様
- 投稿日:2025年08月17日
親戚の初盆のお供え用に購入しました。注文したのが8/8金曜日の昼頃で、土日をはさむので先方に届くのが遅くなるかなと思っていたのですが、9日に発送してくれて、10日夕方には届きました。余裕でお盆までに届いたのでとてもありがたいです。こちらのお菓子は日持ちするし美味しいので好評でした。故人は90歳で亡くなりましたがお菓子が好きでドライケーキもたまに食べていたので、故人にとっても懐かしい味だったのではと勝手に想像しています。ありがとうございます。






- はなみ 様
- 投稿日:2025年08月17日
お盆のお供えの品として実家に直接送っていただきました。
いつ届いても「いつか来るからね」と伝えるつもりがお参りする前に
「もう届いたわよ」と連絡が。
お忙しい中早速のご手配ありがとうございました。
リーフパイとヴィクトリア、母の大好物なのでたいそう喜んでおりました。
ありがとうございました!






- yasue 様
- 投稿日:2025年08月17日
初めてこちらを利用しましたが、配送が早くて驚きました。
お使い物だったのですが、先様にも「素敵なクッキー」とのお言葉をいただきました。
以前、いただいたこのクッキーがとてもおいしかったのです。
又、熨斗に入れる名前も変更できるとわかり、安心でした。カードの持ち主と送り主の名が違いますので。
選んでよかったです。






