お客様の声







- しちべえ 様
- 投稿日:2025年08月19日
夏の帰省のお土産でいただいてから御社のお菓子のファンになりました。
今回はその美味しさを親戚にもとお取り寄せしました。
シンプルな素材から作られるからこそのしみじみとした美味しさは唯一無二です。原料高騰な昨今ですがどうぞ妥協することなくこの味を御守りください。そのための値上がりなら受け入れます。
美味しいお菓子をありがとうございます。









- koto 様
- 投稿日:2025年08月19日
期日に間に合うようにご配送頂きありがとうございました。
今回は、自身記入した住所に不備があったところを早々にご対応いただきました。また利用させていただきます。






- マツモト 様
- 投稿日:2025年08月19日
はじめに銀座ウエスト配送センターへ、納品希望日が直近の為に問い合わせでお電話したところ、とても親切に対応いただき、オンラインでも本日のところ希望日で納品可能、配送料も無料になりますので希望日をコメントに入れてくださいと、教えてくださいました。おかげで、希望日に納品となりました。短冊の御礼も控え目でとても良かったです。






- やっちゃん 様
- 投稿日:2025年08月18日
毎年母の誕生日に贈るのですが、とても喜んでくれます。
また来年もお世話になると思います。
これからも、高品質なお菓子をお願いします。






- にゃあちゃん 様
- 投稿日:2025年08月18日
親戚へのお盆のご挨拶に利用しました。丁寧な梱包で安心できました。この時期の送料無料が助かります。自分用には東京駅大丸などで時々購入しております。






- なこママ 様
- 投稿日:2025年08月18日
お中元に贈りました
お盆に帰省されたお孫さん達が美味しいと喜んで下さったとお礼の電話を頂きました。
お盆に間に合うように発送して頂きありがとうございました





