お客様の声






- nemu-neminoki 様
- 投稿日:2025年08月29日
50年以上前から一番好きなドライクッキーです。
子供達も大好きで、どなたに差し上げても喜ばれるので
購入させていただいています。
コロナ以降特に顕著になってきましたが、
味が落ちました。
値段が高くなるのも、だんだん小さくなるのも仕方ないと思いますが、
多分材料の品質が落ちているとは思います。
食べていて幸せにならないです。
リーフパイが焼きすぎでいたり、個々のクッキーも残念な事が度々あります。
残念でなりません。経営者が変わってしまったのかなぁとか考えますが、毎回モヤモヤしています。昔のように食べる度に幸せな気持ちになるような商品になりますように。






- まあも 様
- 投稿日:2025年08月28日
以前に職場で東京のお土産として頂いた事があり、
とても美味しくて感動したので自分用にお試しセットを注文させて頂きました。
自宅のポストに配達されて、割れる事もなく配達されました。
大好きな味です。
また注文させて頂きます。
ありがとうございました。







- まりも 様
- 投稿日:2025年08月25日
帰省時にお世話になっている方へお土産にしました。高級感があって、美味しいので、手土産によく購入します。
今回初めてオンラインストアを利用しましたが、梱包も丁寧で、金額が高くなると送料も無料になったので助かりました。
また利用させていただきます。






- シナモン 様
- 投稿日:2025年08月25日
プレゼント用にまとめて30個ほど購入しましたが、どれも割れることなくていねいに梱包されて届きました
自分用にも購入しましたが、サクサクとして程よい甘さでとてもおいしかったです







- alohaママン 様
- 投稿日:2025年08月25日
孫の誕生日プレゼントに送りました。
「大切に食べます。有り難う」と大変喜んでくれました。送料無料がとても嬉しかったです。
又、頼みたいと思います。
美味しいクッキー有り難う御座います。







- 大西尚子 様
- 投稿日:2025年08月23日
以前からの愛用おやつでコロナ以前は必ず羽田で頂いて帰宅していましたが今は高齢と体力の低下で、自由になりませんがネットのおかげで助かっています。今後もよろしくお願いいたします。





