お客様の声






- qpちゃん 様
- 投稿日:2025年09月01日
初めて食べましたが、想像以上に美味しく又購入させて頂きます。近所の店舗では何時もお使い物を購入しておりますし、また頂き物でリーフパイやビクトリアは何度も食べた事が有りましたが、ソフトタルトは初めてでした。
感動するほど美味しかったです。






- 朝筋トレ 様
- 投稿日:2025年09月01日
グッドです。
出荷してから追跡できるのが、とてもよかったです。
のし紙の名前、フルネームだけでなく、苗字だけがあるとさらに良かったのですが。
私が見落としてしまったのかもしれませんが。 だとしたらお許しください。








- ふーちゃん 様
- 投稿日:2025年08月30日
自宅用にばらで購入したのですが完璧な梱包で
全然割れたりはしていませんでした。
以前から大好きな味で、特にビクトリアは
今も大好きです。有難うございました。






- ふーちゃん 様
- 投稿日:2025年08月30日
素朴な味で懐かしいあじでした。
私個人の感想ですがビクトリアが、
大好きでこれからは、ビクトリア
のみを購入したいと思います。








- ふくすけ 様
- 投稿日:2025年08月29日
ロシアケーキのようなお菓子が大好きです。他では手に入らず、ビクトリアがあって本当に嬉しいです。東京に行った時はいつも買っていますが、名古屋でも売ってもらえたら嬉しいです。






