【オンライン通販限定】送り先1か所あたり
4,000円(税込)以上で送料無料

お客様の声

  • qpちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月01日

初めて食べましたが、想像以上に美味しく又購入させて頂きます。近所の店舗では何時もお使い物を購入しておりますし、また頂き物でリーフパイやビクトリアは何度も食べた事が有りましたが、ソフトタルトは初めてでした。
感動するほど美味しかったです。

  • 朝筋トレ 様
  • 投稿日:2025年09月01日

グッドです。

出荷してから追跡できるのが、とてもよかったです。

のし紙の名前、フルネームだけでなく、苗字だけがあるとさらに良かったのですが。
私が見落としてしまったのかもしれませんが。 だとしたらお許しください。

  • ゆかりん 様
  • 投稿日:2025年09月01日

母が大好きなので送料無料のキャンペーンがあればぜひ購入したい。

  • かほ 様
  • 投稿日:2025年09月01日

お菓子は美味しいですが、ギフトなので
お菓子の栞のような説明書が中に入っていると
喜ばれるようでした

  • ふーちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月30日

自宅用にばらで購入したのですが完璧な梱包で
全然割れたりはしていませんでした。
以前から大好きな味で、特にビクトリアは
今も大好きです。有難うございました。

  • ふーちゃん 様
  • 投稿日:2025年08月30日

素朴な味で懐かしいあじでした。
私個人の感想ですがビクトリアが、
大好きでこれからは、ビクトリア
のみを購入したいと思います。

  • たちきこ 様
  • 投稿日:2025年08月30日

申し分ありません
満足です
また利用します

  • 片岡 清 様
  • 投稿日:2025年08月30日

送り先の到着報告が明白で素晴らしい。送り先から大変おいしいお菓子だと好評でした。夏季でも日持ちが良いので便利で宇。

  • ふくすけ 様
  • 投稿日:2025年08月29日

ロシアケーキのようなお菓子が大好きです。他では手に入らず、ビクトリアがあって本当に嬉しいです。東京に行った時はいつも買っていますが、名古屋でも売ってもらえたら嬉しいです。

  • ジンケ 様
  • 投稿日:2025年08月29日

送料無料で大好きなドライケーキが買えてとても嬉しいです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 受付のみ・発送無し

土日祝日は発送がお休みです。水曜日も発送が休業の場合がございます。

ページトップへ